人生に、もふもふを。

あまりにもイタズラ好きだったため『問題児』と呼ばれ、5回も保護施設に戻された猫。ついに運命の人が現れると… (4枚)

0

人間の一人一人に違いがあるように、猫もそれぞれ異なる気質や性格を持っています。非常に穏やかな猫、一日中家の周りをぶらぶらするのが好きな猫、そしてイタズラ好きの猫など、様々な猫が存在しているのです。

今回の主役は『問題児(プロブレム・チャイルド)』というニックネームをつけられた猫です。彼女は誰もが驚くほどのイタズラ好きで、家の中で様々なトラブルを起こしているそうです。

彼女のエネルギッシュで好奇心旺盛な性格が、次々とハプニングを引き起こしているのです。

彼女はこれまでに5つの里親さんの家で暮らしてきました。しかし、彼女のイタズラが激し過ぎたため、引き取られる度に保護施設に戻されてしまったのです。そして、彼女は自然と『問題児』と呼ばれるようになりました。

5回も施設に戻された猫を引き取る人はなかなか現れませんでした。そのため彼女は、長い間施設の中で暮らすことになったのです。

そんなある日のこと、1人の女性が施設を訪れ、彼女に恋をしました。そして、女性はスタッフから「彼女は驚くほどのイタズラ好き」だと聞いても、彼女を引き取ることを止めなかったのです。

それは運命的な出会いでした。女性は彼女のイタズラを全て許し、いつも微笑ましく見守ってくれました。そして、彼女はそんな女性のことをすぐに好きになり、毎日幸せそうな姿を見せてくれるようになったのです。 (動画)

Her new mom LOVES having a wild animal in the house

The Dodoさんの投稿 2016年4月21日

こうして『問題児』と呼ばれた猫は、6度目の採用で永遠の家を見つけることができました。

これからも彼女はわがままな生活を送りながら、たくさんのハプニングを起こしていくことでしょう。そして女性の方は、毎日ヤンチャなイタズラを楽しみながら、愛猫と共に幸せな時間を送っていくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう