人生に、もふもふを。

男の子のお絵かきを、真剣な表情で見つめていた子猫。次第に遊びたい気持ちがウズウズしてきて… ( *´艸`)♡

0

幼い頃に家に来て、すっかり家族の一員になった子猫ちゃん。この日は一緒に暮らす男の子のお絵かきを、香箱座りで見守っていました。

最初は物珍しそうにじっと絵を見つめていた子猫ちゃんですが…

絵を見つめる子猫
出典:youtube.com

やっぱり途中で我慢できなくなってしまったようで、目の前で動く鉛筆をいじり始めました( *´艸`)

そして、どんどん本気モードに!

邪魔する子猫
出典:youtube.com

やっぱり遊び盛りの子猫ちゃんには、じっとしているのは無理だったようです♪

お絵かきの邪魔をする子猫ちゃんはこちら。

子猫ちゃんの可愛い行動に心が癒されますね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう