人生に、もふもふを。

年末の大掃除に ”猫の手” が大活躍!? せっせと雑巾がけをする猫さんにビックリ (*゚0゚)!

0

いつも家の中でのんびりしている猫さんですが、飼い主さんが忙しい時には、どうやら『猫の手』を貸してくれるようです。

ある日、床の汚れが気になったのか、タオルで床掃除を始めた猫さん。

雑巾がけする猫出典:Naoki Goya

「雑巾がけは任せるにゃ!」と言わんばかりに、台所の床をピカピカに磨いてくれました!

床を磨く猫出典:Naoki Goya

率先して家のお手伝いをするなんて、とってもえらい猫さんですね(*´ω`*)

雑巾がけをする猫さんはこちら。

こんな猫さんが家にいたら、年末の大掃除もあっという間に終わってしまいそうですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう