人生に、もふもふを。

おばあちゃんの家に行った時、偶然出会った迷子の猫。家族に迎えてくれたのが嬉しくて… 驚くほどのハグ好きに♪ (10枚)

0

今から1ヶ月前のこと。ケイトさんがおばあちゃんの家に行った時、裏庭の門でとてもフレンドリーな猫に出会いました。この辺りは野良猫がほとんどいなかったため、誰かの飼い猫かと考えたケイトさんでしたが、それから数週間、猫は家の近くに留まり続けたのです。

寝転がる猫
出典:instagram.com

心配になったケイトさんは、猫のために食べ物を用意しました。すると猫は何日もご飯を食べていなかったのか、もの凄い勢いでご飯を食べ始めたそうです。

そして、お腹を満たすと「ありがとう!」と言っているかのように、ケイトさんの隣で丸くなって、腕に鼻を擦りつけてきたのです。

ご飯を食べる猫
出典:instagram.com

それからケイトさんと猫は、家の外で楽しい時間を過ごしました。そして自然と猫は、ケイトさんから片時も離れなくなったのです。

それは猫がケイトさんをご主人に決めた瞬間でした。

撫でられる猫
出典:instagram.com

ケイトさんは猫を保護すると、獣医さんのところへと連れて行きました。そして、猫に『パム』と名づけて、家族に迎えたのです。

挟まる猫
出典:instagram.com

パムは家族になった最初の日から、ケイトさんのことを抱きしめていました。また、ケイトさんが家の中を移動すると、必ず後をついて回るそうです。

幸せな猫
出典:instagram.com

家の中で暮らし始めたパムは、ケイトさんの腕の中がお気に入りの場所になりました。パムはいつもケイトさんの腕の中に入って、丸くなりながら喉を鳴らしてくるそうです。

「私はパムと出会うまでは、猫は冷たい生き物で愛情に欠けていると思っていました。でも、彼女との出会いでその考えは180度変わりました。彼女はいつも愛情たっぷりに、私の腕に頭をうずめてきます」とケイトさんは言いました。

ハグする猫
出典:instagram.com

「パムは驚くほど純粋で、とても健康的です。彼女は少し前まで野良猫でしたが、今はまるでテディーベアのようです。」

「パムがいつもやっていることは、ハグとお昼寝です。また、彼女はとても賢くて、パソコンを踏まないように教えたら、ちゃんとまたいでくれるようになりました。」

温まる猫
出典:instagram.com

幸せいっぱいのパムは、毎日ケイトさんの腕の中で眠りに落ちていくそうです♪

抱っこ猫
出典:instagram.com

そんなある日、ケイトさんは腕の怪我で入院を余儀なくされました。その時もパムはケイトさんの腕に抱きついて、ケイトさんの回復を手伝ってくれたそうです。

「私はベッドの上で憂鬱な気持ちで過ごしていました。そんな中、家族と一緒にパムが来てくれたのです。彼女はベッドに飛び乗る前に、私の腕や頭を軽く叩いて許可を取ってきました。そして、私がベッドを軽く叩くと、彼女は軽々とベッドにジャンプして、私の腕にしがみついてくるのです。」

ぎゅっとする猫
出典:instagram.com

どうやらパムはケイトさんをご主人に決めた日から、ずっとケイトさんのことを守り続けているようです。また、パムは温かい愛情と快適な暮らしにとても満足しているようで、いつもたくさんの愛情をケイトさんに返しているのです(*´ω`*)

幸せそうな猫
出典:instagram.com

大好きなケイトさんと一緒のパムは、これからも温かい腕の中で、幸せな毎日を送っていくことでしょう♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう