人生に、もふもふを。

小さな頃からずっと一緒♡ 大好きなぬいぐるみと一緒に撮影された猫のビフォーアフター 14選

0

小さい頃からずっと一緒だったぬいぐるみは、今でも大切なお友達。いつの間にか猫さんの方が大きくなったけど、大好きな気持ちは昔から全く変わっていないのです。

毛づくろいしたり、かじったりしているうちに、ちょっと姿は変わっちゃったけど、それは全部猫さんの愛情の証なのです(*´ω`*)

今回は「ぬいぐるみとずっと一緒の猫さん達」の写真を集めてみました。愛らしさたっぷりの猫さんとぬいぐるみの姿をお楽しみください♪

#1. この子がいないと眠れないの
子猫の友達
出典:reddit.com

#2. むぎゅ〜!
オモチャをぎゅっとする子猫
出典:facebook.com

#3. ボクこんなに大きくなったよ
ねいぐるみ大好き猫
出典:imgur.com

#4. ハムハムが止められない!
一緒に遊ぶぬいぐるみと猫
出典:flickr.com

#5. たとえボロボロになっても大好きな気持ちは変わらない
ずっと一緒のぬいぐるみと猫
出典:imgur.com

#6. 4年経った今でも、ずっと一緒
仲良しな猫とぬいぐるみ
出典:reddit.com

#7. 同じポーズでパシャリ♪
鳥のぬいぐるみと猫
出典:reddit.com

#8. いつの間にか枕になっちゃった( *´艸`)
カエルのぬいぐるみと猫
出典:facebook.com

#9. いっぱい噛んだけどふたりは友達♪
不思議なぬいぐるみと猫
出典:boredpanda.com

#10. 遊ぶ時も寝る時もずっと一緒♪
ぬいぐるみと一緒で楽しそうな猫
出典:boredpanda.com

#11. ウサギさんと一緒だと落ち着くの
ぬいぐるみと一緒の猫
出典:boredpanda.com

#12. クマさんはボクが守る!
ぬいぐるみと猫は友達
出典:boredpanda.com

#13. 枕君がいないと眠れないの
ずっと一緒のぬいぐるみと猫
出典:facebook.com

#14. これからもずっと一緒だよ♪
ぎゅっとする子猫
出典:reddit.com

とっても仲良しな猫さんとぬいぐるみの姿に、心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう