人生に、もふもふを。

「ここならきっと大丈夫にゃ!」物陰に身を隠して、何とか獣医さんをやり過ごそうと頑張る猫達 (*´ェ`*) 22選

0

動物病院にやって来た猫は、馴染みのない環境やあまり接したことのない人達に囲まれて、常にドキドキソワソワしています。獣医さんは猫を助けようと頑張っているのですが、猫にとってはちょっと怖い存在のようです。

そのため病院にやって来た猫達は、獣医さんの『魔の手』から逃れようと、様々な場所に身を隠そうとするのです(^_^;)

今回はそんな『獣医さんから隠れる猫達』を集めてみました。頑張って隠れる猫達の姿をご覧ください。

#1
シンクに隠れる猫出典:tiffanywebb87

#2
獣医さんから隠れている猫出典:sallylooksfat

#3
しっかり隠れている猫出典:boredomtherapy

#4
頭隠して尻隠さず出典:JakeFrmStateFarm

#5
飼い主さんの後ろに隠れる出典:uhmerikin

#6
パソコンに隠れる出典:marciepry

#7
顔を覗かせる出典:HopefulNebula

#8
パソコンの下に隠れる出典:prokristenator

#9
シンクから見つめて来る猫出典:reddit

#10
目を丸くする猫出典:boredomtherapy

#11
隠れている猫出典:boredomtherapy

#12
やっぱり隠れている猫出典:boredomtherapy

#13
少しだけ顔を覗かせる猫出典:boredomtherapy.com

#14
動物病院の猫出典:boredomtherapy

#15
隠れる猫出典:boredomtherapy

#16
猫が2匹出典:boredomtherapy

#17
引き出しに隠れようとする猫出典:boredomtherapy

#18
見つからないように頑張る猫
出典:boredomtherapy

#19
ちょっと覗く猫出典:boredomtherapy

#20
なんとか隠れたい猫
出典:boredomtherapy

#21
一生懸命に隠れようとする猫
出典:boredomtherapy

#22
足だけ出した猫出典:catsbuttscats

獣医さんはみんなの味方だから、そんなに怖がらなくても大丈夫だよ(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう