人生に、もふもふを。

家にやって来たばかりの保護子猫。先輩猫の行動を見習って、一生懸命に毛づくろいする様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

家にやって来たばかりの保護子猫の『ワトソン』。すぐに新しい環境に慣れて、優しい養育主さんに見守られながら、すくすくと成長しています。

愛らしい子猫出典:foster_kittens

そんな育ち盛りのワトソンは、新しい家で優しい先輩猫に出会いました。ワトソンは先輩猫のことをお母さんのように思っているようで、いつも一緒に行動するようになったそうです。

この日も先輩猫を見習って、毛づくろいの勉強を始めました♪ (動画)

ちょっと失敗することもありますが、ワトソンの一生懸命な姿がとっても可愛いですね。

こちらは狩りの勉強をするワトソンの姿です。 (動画)

色々なことを覚えながら、どんどん大きくなっていくんですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう