人生に、もふもふを。

家に来たばかりの保護子猫。先輩猫を見習って、一生懸命に毛づくろいする姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

家に来たばかりの保護子猫の『ワトソン君』は、すっかり新しい環境にも慣れて、優しい養育主さんに見守られながら、すくすくと成長しています。

見つめる子猫
出典:instagram.com

そんなワトソン君は新しい家で先輩猫に迎えられました。ワトソン君は優しい先輩猫のことをお母さんのように思っているようで、いつも後をついて回るようになったそうです。

この日も先輩猫を見習って、毛づくろいの勉強を始めました♪ (動画)

ちょっと失敗もありますが、ワトソン君の一生懸命な姿がとっても可愛いですね。

こちらは狩りの勉強をするワトソン君の姿です。 (動画)

色んなことを覚えながら、どんどん大人になっていくんですね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう