人生に、もふもふを。

いつも困った顔をしている眉毛子猫。その可愛さ溢れるおねだりは、誰も拒否することが出来なくて ( *´艸`)♡

0

子猫の『ゲイリー』の額には、生まれた時から眉毛のような可愛い模様がありました。そのためゲイリーは、いつも心配そうな顔をしているように見えるのです。

ゲイリーの額の模様は生まれた時はとても小さかったそうですが、成長と共に広がっていって、まるで眉毛のような模様になりました。

額に眉毛があるだけで、妙に愛嬌たっぷりの人間っぽい姿に見えますね♪

もちろんゲイリーは寝ている時も困り顔。

寝起きのストレッチも困り顔。

遊んでいる時も困り顔。

そして、成長しても困り顔(*´ω`*)

本人は全く困ってないけど、その顔を見ているとついつい助けてあげたくなってしまいますね(*´ェ`*)

ゲイリーのとってもお茶目な姿を見ているだけで、日頃の疲れも一気に吹き飛んでしまいそうですね!
出典:concerned_kittenlovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう