人生に、もふもふを。

「大丈夫、怖くないよ」謎の紐から子猫を守るおじいちゃん猫。その優しい行動に心がポカポカ温まる (*´ω`*)

0

ある日、保護子猫の目の前で謎の紐が揺れていました。子猫は得体の知れない紐がとても怖かったようで、身体を引きながらドキドキし始めたのです。

子猫を守るおじいちゃん出典:tinytuxies

そんな子猫を助けてくれたのが、心優しいおじいちゃん猫でした。

怖がる子猫出典:tinytuxies

おじいちゃん猫は「怖がらなくても大丈夫だよ」と言っているかのように、子猫に手を回して守り始めたのです。

おじいちゃん猫の優しい行動はこちら。

And Grandpa Mason protects Scrammy from the suspicious yellow sky-snake.

TinyTuxiesさんの投稿 2017年5月14日

子猫を想う優しい姿に、心が温かくなりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう