人生に、もふもふを。

ゆで卵の美味しさを知ってしまった猫さん。どうやら止まらなくなってしまったようで… ( *´艸`)♡

0

ゆで卵の美味しさを知ってしまった猫の『リリーちゃん』。飼い主さんが差し出したゆで卵をしっかりと押さえながら、美味しそうにペロペロし始めました。

卵を食べる猫

時々集中し過ぎて、悪そうな顔になっちゃうことも!

怖い顔の猫

一生懸命にゆで卵をペロペロするリリーちゃん。ゆで卵柄の前掛けも、とってもお似合いですね( *´艸`)

ゆで卵を味わうリリーちゃんはこちら。

リリーちゃんの真剣な表情がとっても可愛いですね!
ちなみに茹でた卵は猫さんに食べさせても大丈夫なのでご心配なく(*´ω`*)

出典:instagram.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう