人生に、もふもふを。

保護された2匹の子ギツネを我が子と一緒に育てる母猫。その姿がとっても優しくて… (*´ω`*)

0

ある日、親とはぐれてしまった2匹の子ギツネが発見されました。子ギツネ達はすぐに保護されて、安全な家に連れて来られたのです。

保護された子ギツネ

その家にはちょうど子猫を産んだばかりの母猫がいました。可哀想な2匹の姿を見た母猫は、すぐに子ギツネ達を受け入れたのです。

子ギツネを育てる母猫

そして、ミルクをあげたり、子守りをしたりと、我が子と同じように子ギツネ達を育て始めました。

子育ての様子はこちら。

母猫のおかげで子ギツネ達は無事に成長することができました。すっかり子猫達にも溶け込んで、いつも楽しそうに遊んでいるそうです。

子ギツネ達を大切に育てる母猫に、深い愛情を感じますね(*´ω`*)

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう