人生に、もふもふを。

はみ出しながらゴロゴロしていた子猫ちゃん。途中でどこまでがベッドだったかを思い出したようで… ( *´艸`)♡

0

いつも元気いっぱいに家の中を駆け回っている子猫ちゃん。どうやら遊び疲れたようで、ベッドからはみ出しながらくつろぎ始めました。

はみ出す子猫

でも、ゴロゴロしているうちに、いつの間にかベッドの外に( *´艸`)

まったり子猫

その後もまったりしていた子猫ちゃんでしたが、どこまでがベッドだったかを突然思い出したようで、再びベッドへと戻って行きました♪

その様子はこちら。

子猫ちゃんの可愛い仕草に心が癒されますね(*´ω`*)

出典:youtube.com

この猫の記事を友達にシェアしよう