人生に、もふもふを。

女の子にギュッと肩を組まれた猫。慣れない手つきでナデナデされると… 優しい反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

女の子が生まれた時からずっと一緒の猫。ふたりはとっても仲良しで、まるで親子のような存在です。

肩を組む女の子出典:vet_kdg

ある日のこと、女の子が猫の身体に手を回して、ギュッと抱き寄せていました。途中から女の子が猫を撫で始めたのですが、まだ力加減が難しくて、思わず身体をペシペシと叩いてしまいました(^_^;)

ナデナデ猫出典:vet_kdg

でも猫の方は全く怒る気配がありません。どうやら猫は、女の子がまだ幼いことを、ちゃんと分かっているようです♪ (動画)

@vet_kdgがシェアした投稿

別の日には、マッサージの途中で背中をもみくちゃにされてしまいました! でも猫は決して反撃したりはしないのです♪ (動画)

@vet_kdgがシェアした投稿

とっても優しい猫の姿に、心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう