人生に、もふもふを。

生後間もない子犬の声を聞いた母猫。すぐに子犬を受け入れて、愛情を注ぎ始める姿がとっても優しくて…

0

ある日、保護動物達を養育している家に1匹の子犬がやってきました。子犬はまだ幼く、母親の愛情が必要でした。この家には子猫を産んだばかりの保護猫がいたのですが、子犬の声に気づくと、頭を上げてじっと見つめてきたのです。

子犬を見つめる猫

養育主さんは子犬を母猫に紹介してみました。すると母猫はすぐに、独りぼっちの子犬を受け入れたのです。

子犬を受け入れた母猫

そして、自分の子供達と一緒に愛情を注ぎ始めました。

子犬と母猫の出会いの瞬間はこちら。

愛情深い母猫の行動に心が温かくなりますね。きっと幼い子犬は、新しいお母さんにたっぷりと愛情を注がれて、立派な犬に成長することでしょう(*´ω`*)

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう