人生に、もふもふを。

可愛さ全開で駆け寄ってくる3匹の子猫。遠ざかっていく後ろ姿も、とってもキュートだった ( *´艸`)♡

0

母猫と一緒に暮らすワンパク盛りの3匹の子猫ちゃん。何にでも興味津々の子猫ちゃん達は、いつも飼い主さんに可愛い姿を見せてくれるそうです。この日も飼い主さんに向かって、全力で駆け寄ってきました♪

駆け寄る子猫

一生懸命な3匹の姿はこちら。 (動画)

表情、走り方、シッポの動きなど、その全てが可愛くてメロメロになってしまいますね(*´﹃`*)

そんな可愛さ全開の子猫ちゃんは、後ろ姿もとってもキュートでした♪ (動画)

とっても愛らしい姿に、思わず頰が緩んでしまいますね(*´ェ`*)

出典:instagram.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう