人生に、もふもふを。

強い眠気に襲われ、寄り添いながらウトウトする子猫達。1匹が突然席を外すと… ( *´艸`)♡

0

強烈な眠気に襲われてしまった2匹の子猫ちゃん。ソファーの上でお互いに身体をくっつけながら、幸せそうにウトウトし始めました。背もたれ近くの子猫ちゃんは、目を開くこともできないみたい♪

眠たい子猫

何とか眠気に堪えていたもう1匹の子猫ちゃんは、寝落ちの寸前で何かが気になったようで、どこかへ行ってしまいました。

寄りかかる子猫

支えを失った子猫ちゃんは、徐々に倒れていき…

寝続ける子猫

とっても愛らしい姿を見せてくれました( *´艸`)

その様子はこちら。

とっても可愛い2匹の姿に、日頃の疲れも吹き飛んでしまいますね♪

出典:instagram.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう