人生に、もふもふを。

保護子猫を地震から身を挺して守る猫。そんな優しい行動に、子猫もすっかり安心しているようで… (*´ω`*)

0

ある日、衰弱した状態で子猫の『時雉(トキジ)』が保護されました。最初は時雉との接し方が分からなかった先住猫の『麿白(マシロ)』でしたが、一緒に暮らしているうちに心の距離が少しずつ縮まっていったのです。

仲良しな猫

そんな中、突然地震が起こりました! 今までの麿白だったらオドオドしていたはずですが、今回は少し違っていたようです。

その様子はこちら。

大切なものが出来た時、猫も人間も変わっていくのかもしれませんね。

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう