人生に、もふもふを。

「もっと遊ぼうよ〜」眠たい兄弟に猛アピールする子猫ちゃん。その仕草がとっても可愛くて… ( *´艸`)♡

0

とっても仲良しな子猫の兄弟。いつもお気に入りのカゴの中で一緒に眠ったり、一緒に遊んだりと楽しい毎日を過ごしています。

仲良しな子猫達出典:fosterpaaws

ある日のこと、まだ遊び足りなかった子猫が、眠たそうにしていた兄弟に「ねぇ、もっと遊ぼうよ〜」とハムハムしながら猛アピールしてきました♪

遊びたい子猫出典:fosterpaaws

その動きがとっても可愛くて、思わず胸がキュンとしてしまいます( *´艸`) (動画)

@fosterpaawsがシェアした投稿

ちなみに普段の子猫達は元気いっぱいで、誰にも止めることができません♪ (動画)

@fosterpaawsがシェアした投稿

子猫達の愛らしい姿に、心がホッと癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう