人生に、もふもふを。

「ねぇ、早く早く〜」食事の支度を始めると… 待ちきれなかった子猫ちゃんが、全力でご飯を要求してきた ( *´艸`)♡

0

伸び盛りの子猫ちゃん(@Len Cynthia)は、ご飯の時間が近づくといつもウズウズし始めます。そして、飼い主さんが食事の支度を始めると、待ちきれなくて「早く早く〜」と要求してくるのです。

鳴く子猫
出典:youtube.com

そんな子猫ちゃんの声につれらて、同居猫達も鳴き始めてしまいました。

一緒に鳴く猫
出典:youtube.com

こんな顔でお願いされたら、食事時間の前でもご飯をあげてしまいそうですね…(^_^;)

ご飯を要求する子猫ちゃんはこちら。

飼い主さん、早く早く〜。

この猫の記事を友達にシェアしよう