人生に、もふもふを。

子供の頃からずっと一緒。動物園で仲良く暮らすオオヤマネコと三毛猫の姿に心が温まる (*´ω`*) 7枚

0

ロシアのレニーグランドにある動物園では、猫とオオヤマネコが一緒に暮らしています。オオヤマネコの名前は『リンダ』、そして猫の名前は『ドーシャ』。ふたりは種類や大きさは違いますが、まるで兄弟のように仲良しなのです。

とっても仲良しなオオヤマネコと猫

ふたりの最初の出会いは、まだお互いが幼い時でした。ある日、野良猫だったドーシャがご飯を求めて、オオヤマネコの檻の中に入ってきたのです。

いっしょに育ったオオヤマネコと子猫

ドーシャを見つけた飼育員さんは、ドーシャを外に出そうとしました。しかし、楽しそうに遊んでいるふたりの姿を見て、一緒に育てる事にしたのです。

いっしょに遊ぶオオヤマネコと子猫

ふたりは片時も離れることはありません。

大きさが違うオオヤマネコと猫

ぬいぐるみで一緒に遊んだり…

いっしょに見上げるオオヤマネコの猫

一緒にお昼寝したり♪

いっしょに昼寝するオオヤマネコと猫

リンダとドーシャは誰もが驚くほどの深い絆で結ばれているのです。

グルーミングするオオヤマネコと猫

ふたりは毎日、動物園の中で楽しい時間を過ごしています♪

ふたりの様子はこちら。

これからも先もずっと、ふたりは仲良く暮らしていくことでしょう(*´ω`*)

出典:usatoday.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう