人生に、もふもふを。

軽トラが似合いすぎる猫さん。しばらくすると強烈な眠気が襲ってきたようで、可愛い姿を見せてくれた ( *´艸`)

0

かご猫で有名な『しろちゃん』。この日はピッタリサイズの麦わら帽子をかぶって、渋い顔をしながら軽トラに乗っていました。

軽トラから見つめる猫出典:shironekoshiro

しばらくポーズを決めていたしろちゃんでしたが、運転席に座り直すと、いつものようにまったりし始めました♪

軽トラでくつろぐ猫出典:shironekoshiro

すると今度は強い眠気が襲ってきたようで、可愛い姿でお昼寝を始めたのです( *´艸`)

その様子はこちら。

癒しが溢れるしろちゃんの姿に、見ているだけで心が和みますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう