人生に、もふもふを。

父の日に、迷子の子猫が警察官を捕まえた! ふたりはしばらく見つめ合い、その日のうちに親子になる (*´ω`*) 3枚

0

土曜日の夜、レイクランド警察署(フロリダ州)に勤務するカルダン巡査がパトロールをしていると、街灯の下で1匹の子猫を発見しました。

カルダンさんはすぐに子猫を保護し、警察署に連れて帰りました。そして、タオルとダンボールを用意して、子猫が安全に眠れるように、暖かい寝床を作ったのです。

保護された子猫

その後、カルダンさんはシフトの時間が残っていたので、パトロールに戻って行きました。しかし、幼い子猫は長い時間、孤独を味わうことはありませんでした。子猫はすぐにウォレス巡査部長を見つけたのです♪

ウォレスさんは子猫が寂しさを感じないように、子猫のそばで仕事をすることにしました。一方の子猫は、ウォレスさんの温かさに安心したようで、手の中からウォレスさんをじっと見つけてきたのです。そして、ウォレスさんの心を見事に盗みました(*´ω`*)

見つめる警官と猫

父の日の太陽が登る頃には、子猫に『ケルシー』という名前がついていました。ケルシーは初めての父の日を、新しいお父さんと迎えたのです♪

その後、ウォレスさんの家に行ったケルシーは、ウォレスさんの新しい娘として、幸せな毎日を送っているそうです♪

仲良しな警官と猫

こうして独りぼっちだったケイシーは運命の出会いを果たしました。ケルシーは最高の警官にはなれませんが、ウォレスさんの新しい家族として、最高の幸せを届けてくれることでしょう♪

ケルシーを家に迎えたウォレスさんと、保護してくれたカルダンさんに「ありがとう」を伝えたい気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

出典:facebook.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう