人生に、もふもふを。

ある日、茂みの中から保護された子猫。新しい家で出会った犬に、お母さんの優しさを感じたようで… (*´ω`*) 7枚

0

ある日、ゴールデンレトリバーの『キーノ』の住む家に、子猫の『コーダ』がやって来ました。コーダは保護主さんが自宅近くを歩いている時に、茂みの中で発見したそうです。

独りぼっちのコーダを可哀想に思った保護主さんは、コーダを保護すると自宅へと連れて帰りました。するとコーダはキーノに母親の愛情を感じたようで、その日から片時も離れなくなったのです。

一方のキーノも、コーダのことを我が子のように思っているようで、いつも優しい瞳で見つめているそうです。

仲良しな2匹

こちらはふたりが出会った日の様子です。出会った瞬間からふたりは意気投合しました♪

犬に抱きつく子猫

ヤンチャなコーダがとても気になるキーノは、いつもそばでコーダのことを見守っています。

まったりする犬と子猫

飼い主さんがふたりの様子を見に行くと、いつも幸せそうに寄り添っているそうです♪

幸せそうな犬と子猫

毎日一緒に遊んだり、昼寝をするふたり。時には元気いっぱいのコーダが、キーノの足を甘噛みしちゃうこともあるそうです(*´ェ`*)

いつも一緒の犬と子猫

お互いのことが大好きなふたりは、出会ってすぐに幸せのキスを見せてくれました。

幸せそうな犬と子猫

そして、コーダが成長した今でも、ふたりの関係は全く変わりません♪

挨拶する犬と子猫

ふたりは出会った瞬間から、最高の絆で結ばれているのです。

仲良しなふたりの様子はこちら。

同じ毛色のふたりは、まるで本当の親子みたい。とっても幸せそうなふたりの姿に心が温まりますね♪

出典:youtube.com

この猫の記事を友達にシェアしよう