人生に、もふもふを。

狩りの練習をする子猫に付き合わされる柴犬。でも、その対応がとっても優しくて… ( *´艸`)♡

0

出会ってすぐに親子のような関係になった柴犬と子猫。ヤンチャ盛りの子猫は、いつも柴犬のお母さんと一緒に遊んだり、眠ったりしているそうです♪

柴犬に迫る子猫

ある日のこと、元気いっぱいの子猫が柴犬をターゲットに狩りの練習を始めました。

柴犬と子猫

隙を狙って次々と飛びかかってくる子猫に、朝から晩まで付け狙われる柴犬。でも、子猫に優しい柴犬は、子猫の元気な狩りにしっかりと付き合ってくれました♪

狩りの様子はこちら。

柴犬の行動から、子猫への愛情が伝わってきますね(*´ω`*)

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう