人生に、もふもふを。

洗面台にフィットしながら眠っている猫さんの姿が♪ 挨拶してみると「おはよ〜」と完璧なお返事が返ってきた ( *´艸`)

0

洗面台で丸くなりながら眠るのが大好きな猫さん。この日も洗面台にピッタリとフィットしながら、気持ち良さそうにスヤスヤと眠っていました(*´ω`*)

洗面台で眠る猫出典:aguri001

そんな猫さんに向かって飼い主さんが名前を呼んでみると…、眠たそうな顔をしながら「おはよ~」と可愛い声でお返事してくれました♪

洗面台にフィットしながら眠る猫さんの様子はこちら。

可愛い挨拶をしてくれた猫さんですが、どうやらまだ起きたくなかったようで、すぐに丸くなって眠ってしまいました♡

この猫の記事を友達にシェアしよう