人生に、もふもふを。

ある日、優しい男性に助けてもらった野良猫。2ヶ月後に可愛い子猫達を連れて来て… ( *´艸`) 5枚

0

2ヶ月前のこと、ある男性(@ryverider)が近所に住み着いた野良猫に出会いました。猫はとてもやせ細っていたため、男性はすぐにご飯の世話を始めたそうです。

その後しばらくして姿を消した猫でしたが、ある日、自分の子供達と一緒に男性の家に引っ越してきたのです♪

子猫達

母猫は男性のことを信頼しているようで、男性が子猫達と遊んでいても全く気にしないそうです。

「私は毎日、母猫のためにたくさんのウェットフードを用意します。私はちょっと、お人好しな人間なのかもしれません」と男性は笑いながら話してくれました。

猫の親子

「彼女は素晴らしいお母さんで、子猫達の面倒をしっかりと見ています。また、長く野良猫として生きてきたにも関わらず、私にとても優しく接してくれます。彼女はまるで恋人のようです。」

おもちゃと猫

子猫達もみんな健康で、いつも男性の家の庭で自由な時間を過ごしています。そして、母猫が出かけている時は、みんなで身体を寄せ合いながら、母猫が帰ってくるのを待っているそうです。

可愛い子猫

母猫は男性が運んでくるご飯のおかげで、子猫達にたっぷりとミルクを飲ませることができました。そして男性の方も、幸せいっぱいの親子の姿に、いつも心が癒されているのです♪

猫の親子

男性は来週中に猫の親子を家に迎えようと考えているそうです。そして、子猫達が大きくなったら、母猫を家族に迎えて、子猫達の里親さんを探そうと考えているそうです。きっと愛らしい子猫達には、素敵な里親さんが見つかることでしょう♪

出典:reddit.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう