人生に、もふもふを。

猫が鳴くとすぐに駆けつける柴犬。まるで親子のような2匹の姿に心が温まる (*´ω`*)♡

0

柴犬の暮らす家に、幼い頃にやって来た黒猫。一緒に暮らし始めた2匹は、すぐに親子のような関係になりました。柴犬は黒猫のことを我が子のように思っているようで、いつもそばで見守っていたそうです。もちろんその関係は、黒猫が大人になった今でも変わりません。

ある日、黒猫がお風呂場で遊んでいた時のこと。

お風呂場で遊ぶ猫

タイルに夢中になっていた黒猫は、何か気になることがあったのか、突然鳴き始めました。

お風呂場で鳴く猫

すると柴犬が一目散に駆けつけて、「どうしたの!?」と言っているかのように、黒猫の様子を確認し始めたのです。

すぐに駆けつける柴犬はこちら。

柴犬の優しい行動に、心がホッコリしますね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう