人生に、もふもふを。

出会った瞬間、先住猫に突撃していった保護子猫! その大胆すぎる猛アプローチに、先住猫もタジタジのようで ( *´艸`)

0

ある日、街の中を彷徨い歩いていた子猫を、近くに住む家族が見つけました。家族は子猫をその場に残しておくことができず、子猫に『ロザリナ』と名づけて、家族に迎えることにしたのです。

見つめる子猫出典:leftofthenormal (lovemeow)

家族の家には先住猫の『フランク』が住んでいたのですが、ロザリナが家に着いた瞬間にフランクのことが好きになり、物凄い勢いで突撃していったそうです。

一方のフランクはロザリナのことを『招かれざる客』と思っていたようで、ロザリナの行動に驚きを隠せませんでした。しかし、ロザリナの勢いを防ぐことができず、最後にはロザリナのことを完全に受け入れたのです。

子猫と猫出典:leftofthenormal

「フランクはすぐにロザリナのお父さんになり、完全に ”パパ・モード” に移行しました。それはとっても可愛い変化でした」と家族は嬉しそうに話してくれました。

すぐに親子のようになったふたりは、お互いにすり寄りながら嵐のように喉を鳴らし始めたそうです。

仲良しな子猫と猫出典:leftofthenormal

どうやらロザリナはフランクのことを ”お父さん” ではなく ”お母さん” だと思ったようで、ミルクを飲もうとして、フランクの身体に吸いつき始めました。その行動に少し驚いたフランクでしたが、ロザリナの行動を止めようとはせずに、彼女の好きなようにさせてあげたそうです。

まったりする子猫と猫出典:leftofthenormal

甘えん坊のロザリナはフランクにピッタリとくっついて、全力で愛情を求めてくるようになりました。

仲良しな子猫と猫出典:leftofthenormal

そのためフランクはロザリナが起きている間、あまり休憩が取れなくなってしまったようです(^_^;)

幸せそうな子猫と猫出典:leftofthenormal

でもどんなに休憩を邪魔されても、フランクは決して怒ったりはしません。それはロザリナのこと大切にしていて、自分の子供のように思っているからなのです。

抱きしめる子猫と猫出典:leftofthenormal

ロザリナが遊び疲れて眠たくなると、いつもフランクの身体に顔をうずめてきます。それはロザリナにとっても、フランクにとっても、最高の瞬間なのです♪

ソファーの上の子猫と猫出典:leftofthenormal

そして親子のようなふたりはいつも、ピッタリと寄り添いながら幸せそうに眠りにつくそうです♡

幸せそうな2匹の猫出典:leftofthenormal

こうして迷子だったロザリナは、新しい家に着いた瞬間からフランクに猛アプローチを始めました。その勢いに押されたフランクは、いつの間にかロザリナのことが大好きになり、片時も離れられなくなったのです♪

ふたりの幸せいっぱいの日々は、これから先もずっと続いていきそうですね(*´ω`*)
出典:leftofthenormal/lovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう