人生に、もふもふを。

強い眠気に襲われ、指を舐めながら寝落ちする子猫。その愛らしい姿がとっても可愛くて… ( *´艸`)♡

0

家に来たばかりの子猫ちゃん。すぐに飼い主さんのことが好きになって、いつもそばにいるようになりました。この日も飼い主さんの膝の上に乗りながら、お気に入りのオモチャで遊んでいました。

おもちゃで遊ぶ子猫

しばらくするとオモチャ遊びに満足したようで、自分の肉球をペロペロし始めたのです。

肉球を舐める子猫

でもすぐに強い眠気に襲われた子猫ちゃん。最後は肉球を舐めながら寝落ちしてしまいました♪

その様子はこちら。

どうやら飼い主さんの膝の上は、最高のベッドのようです( *´艸`)

出典:youtube.com

この猫の記事を友達にシェアしよう