人生に、もふもふを。

猫が私達に『大好き!』を伝えるときの13の行動。その愛らしい仕草に思わずホッコリ (*´ω`*)♡

0

私達が撫でたり、キスしたりして猫を「好き」を伝えることがあるように、猫達も私達に「好き」を伝えてくることがあります。話すことのできない猫がどうやって「好き」を伝えてくるのかを早速見てみましょう♪

1. 床で仰向けになってお腹を見せる
仰向けでお腹を見せる猫

2. 幸せそうに喉を鳴らす
寝転がる猫

3. 頭をぶつけてくる
乗ってくるねこ

4. イスを引っ掻いて自分のものだと主張してくる
引っ掻く猫

5. フミフミして揉んでくれる
見る猫

6. お尻や身体をこすりつけてくる
邪魔してくるねこ

7. しっぽをピーンと立てて近づいてくる
見つめる猫

8. ペロペロと毛づくろいをしてくれる
ぺろぺろ猫

9. 心のこもったプレゼントを届けてくれる
プレゼント猫

10. 身体の上でお昼寝
抱きつく猫

11. 「ニャー!」とお返事をしてくれる
見上げる猫

12. 甘噛みしてくる
寝転がる猫

13. ゆっくりと瞬きをしてくる
瞬き猫

こちらの動画で猫達の「好き」を伝える行動を確認してみましょう♪

猫達はとってもたくさんの「好き」を私達に伝えてくれているんですね。もし猫が愛情を伝えてきたら、こちらからも「好き」を伝えてあげましょう♪

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう