人生に、もふもふを。

農場で出会った猫が、ものすごい勢いでスリスリしてきた! 驚くほどフレンドリーな猫は、迷子の飼い猫だったようで…

0

ジョンさんが休暇で親戚の家を訪れていた時のこと。ジョンさんが芝生の上を歩いていると、1匹の猫が姿を現しました。

近づいて来た猫

とってもフレンドリーな猫はジョンさんのそばまで来ると、嬉しそうにスリスリしてきました。さらにジョンさんの頭にスリスリするために、肩の上まで登ってきたのです♪

スリスリする猫

そんな愛らしい猫の姿に、ジョンさんは笑顔が止まらなくなってしまいました♪

その様子は様子はこちら。

ジョンさんは猫が驚くほど人間慣れしていたため、どこかの家で飼われているのかもしれない感じました。そこで猫を抱きかかえると、親戚の家に連れて帰ったのです。

「数日後、私のいとこから電話がありました。いとこは私が帰ってからも周りの農家に猫のことを聞いて回り、ついに飼い主さんを見つけてくれました。猫の年齢は12歳で、長い間行方不明になっていたそうです。私は猫がもう少し若いと思っていたので、少し驚きました」とジョンさんは言いました。

猫の飼い主さんは、再び愛猫に会うことができてとても喜んでいたそうです。そして、その話を聞いたジョンさんも、とても幸せな気持ちに包まれたそうです♪

迷子の猫が無事に家に戻ることができて本当に良かった。もしかすると猫には、ジョンさんが優しい人だと分かっていたのかもしれませんね(*´ω`*)

出典:youtube.com

この猫の記事を友達にシェアしよう