人生に、もふもふを。

新入り子猫がどうしても気になる柴犬。いつの間にかベビーシッターになって、離れられない存在に (*´ω`*)♡

0

家に来たばかりの子猫がとても気になった柴犬が、いつの間にかベビーシッターに。子猫が鳴いたり物音を立てたりすると、誰よりも早く駆けつけるそうです。

子猫を見守る犬

まるでお母さんのような柴犬は、いつも子猫のそばで危険がないかを確認します。

子猫を見る犬

そんな柴犬の心配をよそに、何にでも興味津々の子猫は、ちょっと危険そうな場所へ突撃してしまうことも。

子猫が心配な犬

ヤンチャ盛りの子猫を、いつもハラハラしながら見守る柴犬のお母さんなのでした(*´ェ`*)

子猫と柴犬の様子はこちら。

優しい眼差しで子猫を見守る柴犬。もしかすると飼い主さんにもらった愛情を、今度は子猫に注いでいるのかもしれませんね♪

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう