人生に、もふもふを。

サイクリング中の男性に保護された子猫。助けてもらったお礼は、愛情いっぱいのキスでした (*´ω`*)♡

0

ある日、ブラジルに住むビッター・フォンセカさんは、サイクリング中に助けが必要な子猫を発見しました。優しいビッターさんは子猫の横を素通りすることができず、子猫を保護することにしたのです。

Salvando uma pequena vida hoje

Viitor Fonsecaさんの投稿 2017年5月13日

ビッターさんは子猫を運ぶのにちょうど良いものを持っていなかったため、自分の服の中に子猫を入れることにしました。すると子猫は助けてもらえたのが嬉しかったようで、ビッターさんの顔に感謝のキスをしてきたのです♪

その様子はこちら。

Olha ele ai

Viitor Fonsecaさんの投稿 2017年5月14日

その後、ビッターさんは子猫の里親探しを始め、無事に近所の人が引き取ってくれました。ビッターさんは今も、子猫との楽しいサイクリングのことを忘れられないそうです♪

出典:facebook.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう