人生に、もふもふを。

一生懸命に毛づくろいする子猫ちゃん。小さな身体で頑張る姿がとっても可愛くて… 思わず応援したくなる (〃∇〃)♡

0

まだまだ毛づくろい勉強中のベニーちゃん。この日はお腹の毛づくろいに挑戦したのですが、なかなか上手くいかないみたい。一生懸命に毛づくろいしているうちに、身体が愛らしい形に♪

伸びる子猫出典:park_kkone

どうやらもう少し下の方まで毛づくろいしたかったようで、思わず足をがピーーーン!と伸びてしまいました( *´艸`)

一生懸命な子猫出典:park_kkone

小さな身体で頑張る姿に、思わず応援したくなりますね!

可愛い毛づくろいはこちら。

ベニーちゃん、よく頑張ったね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう