人生に、もふもふを。

ご飯を食べてると思ったら… 寝てた! 飼い主さんが子猫に声を掛けてみると、可愛い反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

ある日、家に来たばかりの子猫ちゃんが、キッチンでご飯を食べていました。最初は元気良く食べていた子猫ちゃんでしたが、しばらくするとだんだん動きが小さくなってきて…

寝ている子猫

「どうしたのかな?」と思った飼い主さんが覗いて見ると…、何とお皿に顔をつけたまま眠っていたのです♪

お皿に顔をつけて寝ている子猫

そんな子猫ちゃんに飼い主さんが声を掛けてみると、可愛い反応が返ってきました( *´艸`)

その様子はこちら。

1日のほとんどを眠って過ごす子猫ちゃん。どうやらお腹が満足して、眠くなってしまったようです♪

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう