人生に、もふもふを。

同居猫が好きすぎて、絶対に離したくない柴犬。そんな強すぎる愛に猫さんは… ( *´艸`)♡

0

同居する黒猫のことが大好きな柴犬。この日も昼寝中の黒猫にソッと寄り添っていた柴犬でしたが、いつの間にかお布団状態に♪

猫に抱きつく犬

次第に柴犬の毛づくろいがエスカレートして、黒猫が食べられそうになることも( *´艸`)

猫と犬

柴犬の愛が強すぎてゆっくりと眠れない黒猫。思わず飼い主さんに「何とかしてよ〜」と目で訴えかけてきました(^_^;)

ふたりの様子はこちら。

可愛いふたりの姿に心が癒されますね♪

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう