人生に、もふもふを。

庭に現れた野良猫が気になって、ぞくぞくと集まる家猫達。どうやらお互いに興味津々のようで… (*´ω`*)

0

ある暑い日のこと、猫を多頭飼いしている家の庭に1匹の野良猫が姿を現しました。

庭に現れた猫

家猫達は突然の訪問者に興味が湧いたようで、窓辺に続々と集まってきました。一方、野良猫の方も家猫達が気になったようで、興味深そうに家の中を覗いてきたのです。

興味津々の猫

お互いに見つめ合う猫達。もしかしてお友達になりたいのかな?

その様子はこちら。

お互いに興味津々の様子が可愛いですね(*´ω`*)

その後、時々姿を現していた野良猫は、しばらくすると姿を見せなくなったそうです。とても人馴れした猫で、首には首輪をしていたような跡があったため、きっと飼い主さんの元に戻ったのだろうと撮影者さんは考えているそうです。

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう