人生に、もふもふを。

迎えられた家で、ハグのとりこになった猫。飼い主さんを抱きしめながら、驚くほど大きな猫に成長! (11枚)

0

猫の『チーホン』は生後6ヶ月の時に、今の家にやって来ました。チーホンはその日から里親の女性が大好きになり、ハグのチャンスを見つけと抱きついてくるようになったのです。

見上げる猫

「チーホンは私の腕の中が大好きです。彼はひとりでいるのが苦手で、私がどこへ行くにも後を追ってきます」と女性は言いました。

メインクーンのチーホンは6ヶ月で家に来ましたが、その時には既に普通の成猫よりも大きくなっていたそうです。

抱っこされる猫

「チーホンはとても静かです。彼の名前の元になった『Tiho』という単語は、ロシア語で静かという意味があります。」

なでなでする猫

チーホンは家の中を抱っこされながら移動するのが大好きだったため、女性はチーホンをハグしながら成長記録を残すことにしました。

持たれる猫

チーホンは大きな猫ですが、とても穏やかな性格のため、他の同居猫に王の座を譲っているそうです。チーホンが望んでいるのは、女性と一緒の時間を過ごし、大好きなハグをすることだけです♪

ハグ猫

チーホンは女性が仕事から帰って来ると、お出迎えするためにドアの前で待ちます。そしてドアが開くと、すぐに女性の腕に飛び込んで、愛情とキスを浴びせるのです♪

写真撮影猫

もちろん眠る時も腕の中です♪

いい表情の猫

チーホンはとても力の強い猫ですが、いつも家族みんなに優しく接しているそうです。

幸せそうな猫

女性の元ですくすくと育ったチーホンは、あっという間に1歳を迎えました。メインクーンは一般的に3〜5歳まで成長し続けるため、これからさらにチーホンの身体は大きくなっていくことでしょう。

抱っこされる猫

そんな成長途中のチーホンですが、身体が大きくなっていくに連れて、愛情の方も大きくなっているそうです。

しっかりつかまる猫

とっても穏やかなチーホンは、身体の大きさと同じくらい、大きな心を持っているのです(*´ω`*)

大きな猫

こちらは女性がパソコンを操作している時の様子です。甘えん坊なチーホンは、毎回 “かまってアピール” をしてくるそうです♪ (動画)

こちらはベッドに座るチーホンの姿です。もしかするとチーホンの中には人間が入っているのかもしれません♪ (動画)

チーホンの姿を見ていると、家族からとても愛されていることが分かりますね。とってもハグ好きのチーホンは、これからも大好きな女性に抱きつきながら、どんどん大きくなっていくことでしょう♪

出典:instagram.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう