人生に、もふもふを。

保護先で先住猫に迎えられたウサギ。ふたりはすぐに心を通わせ、驚くほどの仲良しに! (7枚)

0

いっしょに暮らす猫の『ガス』と大きなウサギ『フォレス』はとっても仲良し。種族は違うけどお互いのことを本当の兄弟のように思っています。いつも一緒にいる姿はまるで双子のようです。

猫とうさぎ

ふたりが初めて出会ったのは、ウサギのフォレスがまだ子ウサギの頃でした。

仲良しな猫とうさぎ

ある日のこと、ガスが住んでいる家に、幼いウォレスがやって来ました。ガスはウォレスの寂しい気持ちが分かったのか、自然とウォレスの面倒を見るようになったのです。

うさぎを守る猫

ふたりはすぐに仲良くなりました。一緒に遊んだり、一緒に散歩したり、一緒に寝たり… そんな楽しい日々を過ごしているうちに、フォレスはどんどん大きくなっていったのです。

伸びる猫とうさぎ

そして、ふたりは同じくらいの大きさになりました!

キッチンの猫とうさぎ

フォレスの身体は、最初の頃とは比べものにならないほどに大きくなりましたが、ふたりの関係は全く変わっていないそうです。

一緒に眠る猫とうさぎ

ちなみにガスの好きなことは、フォレスを枕にして眠ることです。フォレスの方もそれが当然の事のように思っていて、枕になることを嫌がったりしないそうです♪

幸せそうな猫とうさぎ

ガスはいつもフォレスの毛づくろいします。ガスに舐められてフォレスも嬉しそう♪(動画)

まるで双子のようなふたりには、心の境界線はありません。お互いのことを信頼し、常に一緒にいたいと思っているのです。(動画)

ガスとフォレスの姿を見ていると、「好き」という気持ちに種族は関係ないことがよく分かりますね。とっても仲良しなふたりは、これから先もずっと、幸せな毎日を送って行くことでしょう♪

出典:instagram.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう