人生に、もふもふを。

IKEAから保護施設に贈られた人形用のベッド。どうやら猫達も気に入ったようで… (*´ω`*)♪

0

カナダのトロントにある保護施設『エトビコ愛護協会』のスタッフ達は、IKEAの人形用のベッドがあれば、保護猫達も心地よく眠ることができ、猫を探しに来る人達にも愛らしい姿を見せることができるだろうなと思っていました。

IKEAのベッドで見上げる猫

その話がどこからか伝わったのか、地元のIKEAから施設に10個のベッドと寄付金が贈られて来たのです!

IKEAのベッドと猫

早速スタッフ達はベッドを組み立て、部屋に設置してみました。すると猫達が嬉しそうに使い始めたのです。

IKEAのベッドで丸くなる猫

多くの猫達はベッドの上で丸くなりましたが、中にはベッドの下に潜り込んだ猫もいたそうです♪

その様子はこちら。

どうやら猫達は、ぴったりサイズのベッドがとっても気に入ったみたいですね(*´ω`*)

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう