人生に、もふもふを。

楽器にスッポリとハマって音を消す猫。飼い主さんがそのまま吹き続けると… ( *´艸`)♪

0

ある日、ユーフォニアム(金管楽器)を練習していた飼い主さんの元に猫がやって来ました。そして、「いいとこ見つけたにゃ♪」とばかりに、楽器の中にスッポリとハマってしまったのです。

音を消す猫

猫を入れたまま楽器を吹き始めた飼い主さんですが… やっぱり音が出ないみたい( *´艸`)

楽器にハマる猫さんはこちら。

お尻に違和感を感じた猫が少し身体を移動させると、やっと音が出始めました♪ 不思議そうに楽器を覗く姿が、とっても可愛いですね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう