人生に、もふもふを。

「何これ?何これ?」犬の鼻がとっても気になる子猫ちゃん。可愛いお手手で思わずペチペチ (*´ω`*)♡

0

同じ屋根の下で暮らし始めたワンちゃんと子猫ちゃん。出会った瞬間に仲良くなった2匹は、いつも一緒にいるようになりました。

ある日、ベッドの上で遊んでいた2匹。まだ目が見え始めたばかりの子猫ちゃんは、とっても大きなワンちゃんに興味津々。

犬の鼻をペチペチする子猫

茶色い鼻が気になったのか、かわいいお手手でペチペチし始めました♡

犬の鼻をペチペチする子猫

でも、優しいワンちゃんは何をされても全く怒る気配はありません。それどころか子猫ちゃんにペチペチされて喜んでいるみたい(*´ェ`*)

子猫ちゃんの可愛い攻撃はこちら。

とっても仲良しな2匹の姿に、幸せが溢れていますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう