人生に、もふもふを。

「ここ使ってください」お年寄り猫に迷わずベッドを譲る猫。その優しい気遣いに、心がホッと温まる (*´ω`*)

0

ある日、サバトラ猫の『おはぎちゃん』がベッドの中でくつろいでいると、15歳の老猫が近づいてきました。

ベッドを譲る猫出典:youtube.com

すると優しいおはぎちゃんは「ここ使ってください」と迷うことなくベッドを譲ってあげたのです♪

優しい気遣いはこちら。

ベッドを譲ってくれたお礼に、老猫がペロペロと毛づくろいしてくれました♪

実はこのふたり、昔からとても仲が良く、おはぎちゃんが子猫の頃からいつも一緒だったそうです。

育ててもらった恩をいつまでも忘れないおはぎちゃん。私達もおはぎちゃんの行動を見習っていきたいですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう