人生に、もふもふを。

「これ、ボクの!」全力でパンにかぶりついた猫。何が何でも離したくないようで… 驚きの行動に出た ( ゚Д゚)!

0

ロシアのサンクトペテルブルクにある保護施設に、保護猫の『ボーリャ』が暮らしています。とっても食いしん坊なボーリャは、ある日施設内にあったパンにかぶりつきました!

パンにかぶりついた猫

意地でもパンを離したくないボーリャ。施設のスタッフがブンブン降っても、全く離れる気配はありません!

全力でかぶりつくボーリャはこちら。

Cat REFUSES To Let Go Of This Bread

When you refuse to give up carbs

The Dodoさんの投稿 2017年4月4日

最後は大変なことになってしまいました (*゚0゚)!

出典:facebook.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう