人生に、もふもふを。

野生で生きるオオヤマネコの仲良し兄弟。肩に手を置く姿がとっても愛らしくて… (*´ω`*) 6枚

0

ノルウェーの自然溢れる山岳地帯でオオヤマネコの兄弟が暮らしています。兄弟は自然の風景を楽しむかのように、肩を組んでじっと辺りを見渡していました。

肩に手をかける猫

写真家のセシリエさんは愛らしい兄弟に魅せられて、たくさんの写真を撮影しました。

こちらは木の上で昼寝をする姿です。この子は兄弟の中で一番冒険好きだそうで、木の高いところまで登って、1時間以上も昼寝をしていたそうです♪

木の上で眠る猫

「子猫達はみんな木登りが大好きで、いつも木の上で快適な時間を過ごします。そして、しばらくすると自力で木から降りてくるのです」とセシリエさんは言いました。

見つめる猫

「兄弟達のお母さんは、いつも近くでくつろいでいます。きっと彼女はこの辺りが安全な場所だと分かっているのでしょう。彼女がリラックスしながら眠っている姿がとても印象的でした。」

こちらは木の上で目を覚ました子猫の様子です。揃えられた足や伸びた身体がとっても可愛いですね♪

枝にしがみつく猫

植物の後ろから覗いてくる子猫。もしかすると本人は、隠れているつもりなのかもしれませんね(*´ω`*)

花と猫

そしてこちらが子猫達のお母さん。子猫達が危険な目に合わないように、いつも近くで見守っているそうです。

猫のお母さん

きっと愛らしい子猫達も、いずれお母さんのような立派なオオヤマネコに成長することでしょう。それまでの間、大好きなお母さんにたっぷりと甘えて、親子の時間を心ゆくまで楽しんで欲しいですね♪

出典:@nemi1968/ dailymail.co.uk

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう